top of page

まちを見守る自動販売機がパピオスあかしに設置されました




明石署が10日、犯罪抑止効果を狙って防犯カメラを内蔵したラッピング自動販売機など2機をパピオスあかし(明石市大明石町1丁目)に設置しました。


兵庫県警とパピオス関係者そして、パピオスガールがお披露目で登場しました。


明石の平和を見守ってくれる自動販売機を設置してもらえることで、安心した毎日を過ごせます。


兵庫県警の方々も毎日、私たちの身の周りに起こる事件や事故の対処をしてもらっていますが、やはり証拠や状況を把握できないと動けないのが現象です。


しかし、このように自動販売機にカメラが設置されることで、まちの動きがわかると共に犯罪を防ぐこともでき、安心した毎日を送ることができます。


心から感謝いたします。


これからも皆さんが住みやすい明石を目指して、私もできることは協力したいと思いました。


そして、パピオスガールの皆さんもこれから、明石を盛り上げていってください。


応援しています。


私の店の情報です。こちらもチェックよろしくです。


フォトスタジオ「パープル」

〒673-0892

兵庫県明石市本町1丁目2-23 K’sビル5F

TEL 070-8988-7082

営業時間10:00~19:00

年中無休


スマホ修理専門店「Grape」

〒673-0892

兵庫県明石市本町1丁目2-23 K’sビル5F

TEL 070-8988-7082

営業時間10:00~19:00

年中無休


#明石#iPhone修理#iPad修理#スマホ修理#兵庫県#スマホ修理専門店「グレープ」#セルフ写真館#セルフスタジオ#写真館#フォトスタジオ#フォトスタジオ「パープル」#大阪#大阪観光#兵庫県警#警察#パピオスガール#アサヒ飲料#卒業式#キャンギャル#海神社#ドローン撮影#カルディ#大学生#動画撮影#レジェンドカメラマンmatsukazu#マツカズマジック#トリノスケ#soraかさい#鶉野飛行場跡#加西市 #紫電改#キャノン#大阪芸術大学



閲覧数:2回0件のコメント

コメント


bottom of page