top of page

カメラガラスが割れたら当店にご相談をスマホ界のブラックジャック




iPhoneを落として、よく見たらカメラのガラスが割れていた方、必見です。


アイフォンのカメラのガラスカバーがよく割れます。


心配な方はまず購入したときにガラスコーティングをお勧めします。


カメラカバーガラスを交換することを考えたらガラスコーティングをする方が、3分の1の値段で済みます。


それでも割れてしまった。またはガラスコーティングをしてなかったから割れてしまった方はご相談ください。


そのままにしておいたら、カメラに埃が入り、カメラ自体の故障になる事もあります。また、水が侵入すると、水没になり中の基盤が破損する恐れがあります。


これは脅しではなく、実際にお客様のよくある修理の話です。


もし、ガラスが割れてしまったら早めに交換することをお勧めします。


交換時間は在庫の状況もありますが、大体1時間ほどで完了します。


もちろんデータもそのままなので、データが消える心配もありません。


今の時代、カメラを使うことが多くなってきている時代なので、余裕があるうちにカメラは修理しておいた方がいいです。


カメラ本体の交換になると2~3万円になる機種もあるので、絶対に早めのガラス交換がいいです。


是非、当店にお気軽にご相談ください


間違いがあるとお互い嫌な気持ちになりますので、料金は事前にお問い合わせください。


出張修理などで留守の場合がありますので、来店前にご連絡いただけたらスムーズです。


スマホ修理専門店「Grape」

〒673-0892

兵庫県明石市本町1丁目2-23 K’sビル5F

TEL 070-8988-7082

営業時間10:00~19:00

年中無休


#明石#iPhone修理#iPad修理#スマホ修理#兵庫県#スマホ修理専門店「グレープ」#セルフ写真館#セルフスタジオ#写真館#フォトスタジオ#フォトスタジオ「パープル」#大阪#大阪観光#兵庫県警#警察#パピオスガール#アサヒ飲料#卒業式#キャンギャル#海神社#ドローン撮影#カルディ#大学生#動画撮影#レジェンドカメラマンmatsukazu#マツカズマジック#トリノスケ#soraかさい#鶉野飛行場跡#加西市 #紫電改#バレンタインデー#大阪芸術大学

閲覧数:0回0件のコメント

Yorumlar


bottom of page