top of page

スマホカメラがおかしい時はご連絡ください



スマホのカメラがおかしくなって写真が撮れない、または曇っているなどでお困りな方、必見です。

スマホのカメラがおかしい原因は2つ考えられます。

まずはスマホ自体がおかしいのかカメラの部品がおかしいかです。

スマホ自体がおかしい時は、CPU(基盤)がおかしくなっているので、カメラだけではなく他の部分ものちにおかしくなったり、すでにおかしいかもしれません。

カメラの部品がおかしい時は、カメラ自体のパーツを交換することで正常に動きます。

例えば、撮影しようとしたらブルブル動いて波を打つなどはカメラの部品がおかしい可能性が高いです。

また、曇って見えないとか割れているなどはカメラレンズが割れていたり傷ついていたりする場合もありますので、自分で触らず、一度当店にお持ちください。

精密な場所になりますので、自己基準で触ってしまうと修理できていたのに悪化して出来なくなる場合もあります。

カメラが正常に修理できたら、ガラスコーティングをお勧めします。

カメラカバーガラスにもガラスコーティングをする事ができますので、次回から割れたり傷がついて交換に値段や時間をかけるよりも、綺麗なうちにガラスコーティングをする事で、守る事ができます。

是非、修理の際はご検討ください

間違いがあるとお互い嫌な気持ちになりますので、料金は事前にお問い合わせください。

出張修理などで留守の場合がありますので、来店前にご連絡いただけたらスムーズです。


スマホ修理専門店「Grape」

〒673-0892

兵庫県明石市本町1丁目2-23 K’sビル5F

TEL 070-8988-7082

営業時間10:00~19:00

年中無休


#明石#iPhone修理#iPad修理#スマホ修理#兵庫県#スマホ修理専門店「グレープ」#セルフ写真館#セルフスタジオ#写真館#フォトスタジオ#フォトスタジオ「パープル」#大阪#大阪観光#結婚式#証明写真#宣材写真#オーディション写真#卒業式#入学式#海神社#ドローン撮影#高校生#大学生#動画撮影#レジェンドカメラマンmatsukazu#マツカズマジック#トリノスケ#soraかさい#鶉野飛行場跡#加西市 #紫電改#キャノン#大阪芸術大学

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page