top of page

ドックコネクター修理できます

寝る前にiPhoneを充電したのに朝起きても充電できてない方、必見です。


当店は、アイフォンのコネクター部分の修理ができます。


よくあるのが、寝る前に充電したけど、朝起きたら全然充電できてなかった、よく見たら、充電器の先が刺さらない、または刺さるけど充電できないという案件が多いです。また充電器の先が中で折れてしまったという方も多く来店されます。


しかしそんな時にキャリア(au,softbank,docomo,Y!mobile,UQ,楽天)に行ったところで新しい機種に変更しませんか?と言われるだけでかなり値段も高く契約を取ろうとしてくるのが現状です。


そんな時はどうしたらいいんでしょうか?


スマホ修理専門店「グレープ」に来てください。


コネクター部分の修理を行い、今まで通りに使用できるようにします。


今まで200台近くの同じような悩みの方を解決してきたスタッフがいますので、すぐに解決できます。


まず、先が折れたり、詰まっていたら絶対に自分で触らないでください

中の端子を傷つけてしまうと助けれる修理でも助けることができなくなります。


そして、あまり経験のない修理屋には依頼しないでください。


実際、他の修理屋に持って行ってから当店に来られたお客様で直接きていただいていたら修理できたのに、他の修理屋に端子を潰されてから来店された方もおられます。依頼するときはご注意


まだまだ、使えるiPhoneを修理して長持ちしましょう。


間違いがあるとお互い嫌な気持ちになりますので、料金は事前にお問い合わせください。


出張修理などで留守の場合がありますので、来店前にご連絡いただけたらスムーズです。


スマホ修理専門店「Grape」

〒673-0892

兵庫県明石市本町1丁目2-23 K’sビル5F

TEL 070-8988-7082

営業時間10:00~19:00

年中無休




閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page