top of page

割れす前にガラスコーティングがおすすめです。




スマホの画面が割れて多額の値段がかかった事がある方、必見です。

当店はガラスコーティングの施工を行っています。


かなり好評で、リピーターのお客様も多く一日一組は必ず来るヒット商品です。

お客様のスマホのガラスにコーティング剤を塗りこんで、一枚ガラスの層を作り上げる商品になっています。


もちろん画面だけではなく、アイフォンの様な背面ガラスまたはカメラのガラスにまでコーティングを施行することが可能です。


また、メガネやゲーム、一眼レフのカメラレンズなどガラス製品なら全てOK

大きさや物によって値段は変動しますが、コーティングをすることで、割れにくくなるので、割れるのではないか?という不安な気持ちもなくなる為、ストレスフリーになります。


それでも気になる方は、上からガラスフィルムを貼ることで、さらに強化される仕組みになっています。


どうしてもガラスフィルムを2枚貼り付けることはできませんので、ガラスコーティングをしてからフィルムを貼ると2枚貼り付けているのと同じ効果になります。


背面ガラスに関しても割れてしまったら、アップルのロゴが使えないので、どうしても修理はアップルに出さないといけない状態になります。

しかもかなり修理代は高価になります。

その前にガラスコーティングをすることで、かなり守られますので、おすすめです。


間違いがあるとお互い嫌な気持ちになりますので、料金は事前にお問い合わせください。

出張修理などで留守の場合がありますので、来店前にご連絡いただけたらスムーズです。


スマホ修理専門店「Grape」

〒673-0892

兵庫県明石市本町1丁目2-23 K’sビル5F

TEL 070-8988-7082

営業時間10:00~19:00

年中無休


閲覧数:15回0件のコメント

留言


bottom of page