top of page

大阪の自衛隊




大阪オートメッセに自衛隊がやってきた


大阪オートメッセ2023に毎年恒例の自衛隊の皆様が展示にやってきてました。


去年も撮影させていただきましたが、今年も、もちろん撮影してきました。


普段兵庫県の自衛隊の方々とお話をさせていただき、人員が足りないと聞いてましたが、やはり、大阪の自衛隊も足りないみたいです。


前回のブログやSNSでも発信させていただきましたが、自衛隊=戦争と考える方も多くいます。


しかし、自衛隊はいざという時に日本を守ってくれる方々でそれは戦争だけではなく災害などの支援なども自衛隊の仕事です。


最近、世の中自体が、平和を人任せにしているように感じれます。

平和は皆さんで作るものですから、自衛隊に入れない方も何か自分にできることでもいいのでお手伝いしてみても良いかも知れません。


私はカメラマンという職業なので、撮影をしてインタビューをして今の状況をSNSで発信する行為をしていますが、それだけでも一人でも多くの方に知ってもらえる手段だと思います。


お店をされている方はぜひ、ポスターやチラシを置くだけでも宣伝になると思いますので、私も協力したいって方はまた連絡ください。


自衛隊に伝えます。


平和は直接だけでなく間接でも守れると思うので、ぜひ守っていきましょう。


#明石#iPhone修理#iPad修理#スマホ修理#兵庫県#スマホ修理専門店「グレープ」#セルフ写真館#セルフスタジオ#写真館#フォトスタジオ#フォトスタジオ「パープル」#大阪#大阪観光#兵庫県警#警察#パピオスガール#アサヒ飲料#卒業式#キャンギャル#海神社#ドローン撮影#カルディ#大学生#動画撮影#レジェンドカメラマンmatsukazu#マツカズマジック#トリノスケ#soraかさい#鶉野飛行場跡#加西市 #紫電改#バレンタインデー#大阪芸術大学




閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page