top of page

明石駅の大明石町の交差点にセルフ写真館



セミセルフ写真館 明石駅徒歩5分圏内に登場!?


去年12月からオープンしているセミセルフ写真館


例えばこんなお悩みの人の為にできました。


・ウェルカムボードの写真を自分達で撮りたい


・プリクラだと宇宙人みたいになるので、友達と高画質のカメラで思い出残したい


・カップルでサクッとプロ並みの写真を自分達で撮影したい。


・家族写真を撮りたいけど、子供が人見知りで自分たちで撮りたい


って方の為にセルフ写真館作りました。

そしてなぜ「セミ」がつくのかというと・・・


セルフ写真だけではなく通常のカメラマンが撮影するスタジオでもあるからです。

当店は元々、証明写真、宣材写真、ポスター撮影、CDジャケット撮影など、ポートレートに特化したスタジオで、証明写真やオーディション写真は合格率90%の実績があります。※当社調べ

ですから、就職のための写真やプロフィール写真で悩んでいる方は、セルフ写真じゃなくて、プロがお撮りする写真の方がおすすめです。


っということで、実際プロカメラマンがお客様を撮影しているスタジオ、プロ機材をそのままお貸ししてセルフ写真館にしたのが、「セミセルフ写真館 パープル」です。


他店と違うところ


・実際のプロカメラマンが現役で使っているプロ機材をそのまま使える。

 →他店と違って壊れても良いような安いカメラや機材はありません。


・わからないことがあれば、カメラマンに使い方を聞くことができる。

 →他店と違って放置しません!


・セリフ写真を楽しんでもらった後、セルフでは撮れなかったポーズなどを1枚だけプロカメラマンが仕上げに撮ってくれる。

 →他店は一歳撮ってくれません。セルフはセルフなどので放置です。


・コスプレ衣装・撮影小物が100点以上ある

 →他店は小物があってもコスプレ衣装貸し出しはあまりありません。


・女子学生監修で、女子学生の観点から出来たフォトスタジオ

 →他店は学生視点ではなく大人視点で作っていますので、当店は生の意見がそのままフォトスタジオに反映されています。


他店と比較したらキリがないくらい当店は他のお店とは全く違うスタイルです。


セルフ写真もいいし、カメラマンが撮るスタジオ撮影、または神社などのロケ撮影などお客様にあった撮影をさせていただきます。


間違いがあるとお互い嫌な気持ちになりますので、料金は事前にお問い合わせください。

出張撮影などで留守の場合がありますので、来店前にご連絡いただけたらスムーズです。


セルフ フォトスタジオ「パープル」

〒673-0892

兵庫県明石市本町1丁目2-23 K’sビル5F

TEL 070-8988-7082

営業時間10:00~19:00

年中無休


#明石#iPhone修理#iPad修理#スマホ修理#兵庫県#スマホ修理専門店「グレープ」#セルフ写真館#セルフスタジオ#写真館#フォトスタジオ#フォトスタジオ「パープル」#大阪#大阪観光#兵庫県警#警察#パピオスガール#アサヒ飲料#卒業式#キャンギャル#海神社#ドローン撮影#カルディ#大学生#動画撮影#レジェンドカメラマンmatsukazu#マツカズマジック#トリノスケ#soraかさい#鶉野飛行場跡#加西市 #紫電改#バレンタインデー#大阪芸術大学

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page