top of page

soraかさいのお土産「紫電改の魅力N1K2-J型」のご紹介




本日は、前回ご紹介させていただいたsoraかさいの施設内にあるカフェのお土産コーナーにある人気のお菓子「紫電改の魅力N1K2-J型」をご紹介します。


見た目は紫電改の魅力と書かれた本の形をしていますが、中身は全く想像とは違うキャラメルケーキが入っています。


このキャラメルケーキは、3人のパティシエが監修しているので、めっちゃ美味しいです。


食べた感想は「え?まじこれお土産レベル」って感じです。


神戸の街で店頭で並んでいるケーキ並みに美味しいです。


それなのにこんなユニークな箱に入って売られているのが、また斬新で好きです。


もらった人は「紫電改の本」?って思いながらもらって、ケーキが出てきたらビックリしますよね。


そして食べたら美味しいという2度楽しめるお土産になります。


食べた後は観賞用で飾るもよし、本棚に一緒に入れておくもよし、小物入れにしたら更によしです。


Soraかさいで購入できますので、皆様是非、知人のお土産、自分のお土産にご購入してみては?


買わないと後悔しますよw


私の店の情報です。こちらもチェックよろしくです。


フォトスタジオ「パープル」

〒673-0892

兵庫県明石市本町1丁目2-23 K’sビル5F

TEL 070-8988-7082

営業時間10:00~19:00

年中無休


スマホ修理専門店「Grape」

〒673-0892

兵庫県明石市本町1丁目2-23 K’sビル5F

TEL 070-8988-7082

営業時間10:00~19:00

年中無休


#明石#iPhone修理#iPad修理#スマホ修理#兵庫県#スマホ修理専門店「グレープ」#セルフ写真館#セルフスタジオ#写真館#フォトスタジオ#フォトスタジオ「パープル」#七五三#成人式#結婚式#証明写真#宣材写真#オーディション写真#卒業式#入学式#海神社#ドローン撮影#高校生#大学生#動画撮影#レジェンドカメラマンmatsukazu#マツカズマジック#トリノスケ#soraかさい#鶉野飛行場跡#加西市 #紫電改#唐揚げ#お土産





閲覧数:0回0件のコメント

Yorumlar


bottom of page